多芸は無芸な私’s diary

多芸は無芸な私の器用貧乏な生活ぶりを紹介するブログです。

【家メシ】シシトウの素揚げ、からし菜と鶏レバーの甘辛煮。簡単につまみを作りました

こんにちは〜休みなのでワインを飲みます

で、簡単につまみを作りました(^^)


f:id:q27c5748777kj:20200524101719j:image

まずシシトウの素揚げです

用意はオリーブオイルと味塩だけ

 


f:id:q27c5748777kj:20200524101933j:image

いつものジャーの釜をIHで使ってます

この組み合わせ、ほぼ無敵ですね。

 



f:id:q27c5748777kj:20200524102201j:image

ほい、出来ました〜シンプルに旨いです

 


f:id:q27c5748777kj:20200524102511j:image

からし菜もらったのでこれでもう一品

こんなに沢山どうしょう ^_^!

 


f:id:q27c5748777kj:20200524102828j:image

サッと湯がいて食べる、辛い!!

どうしょう〜

 


f:id:q27c5748777kj:20200524102933j:image

で、鶏レバーとネギと甘辛煮にしました〜

クセのあるものが、お互いぶつかって

落ち着きました(^^)これは大正解

 

では、飲みます